我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・得意顔

Category: マル  
この椅子に乗った時の、マル君は……
いつも、このポーズで、得意顔。


えっへん! ですのにゃ♪



しかし、どんなに得意満面であっても……
その、お手手の短さだけは、どうにも、隠しようがございませんなぁ。


あ、もちろん、そこがカワイイんですけどね。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・へろへろ

Older Entry今日の一日一猫・食べてすぐ寝ると……

Comments

マルくん、超カワイイ♪
このまま椅子ごとマルくんを連れ去りたい~
と思ってしまいました。危険(笑)
お!なんかこのポーズマル君
ひさしぶり~~~~!!
何度見てもめんこ過ぎです~~~^^
隠してどうするですにゃ?
可愛い面のは、見せびらかすんですにゃ(=^ェ^=)
カ・ワ・イ・ィ~♪
e-9 マルくん、立ッチ姿がたまりません!!
思わずお手々をつまみたくなります。
↓ 寝食ぃ!! ぁーこうして食っちゃ寝食っちゃ寝してみたぁ~いっ
 v-75
            <ののちゃんより>
えっへん!なマル君にきゅん♪
可愛いよぉ(*^。^*)
 
おてての短さはマル君の長所だもんね(*^^)v
司令官?みたいに
そこで指示しているようですね
ちょこんと座って可愛いですね
本当に短いお手手がキュートです(≧▽≦)
そのお手手をにぎにぎしたい衝動に駆られますね
そしてそのドヤ顔、たまりません~(●´艸`)
得意顔の可愛いマル君にぽち!!
かわいい!かわいい!!かわいい〜!!
その短いオテテに「えっへん!」ですよね〜♪
愛嬌があってとっても可愛いです(*^^*)
やっと立って歩き始めることができるようになった幼児が、
円形の歩行器に入っているときの姿勢みたいです。
ウフフ、可愛い~(≧▽≦)
力の抜けたお手手を
つんつんしたい~~~www
きゃわいい~っ(≧∇≦)/ ちょこんとした手、2本足で立ち上がってるとこ♪めっちゃカワイイ♪
かわいい格好に反して、真剣な眼差しなとこも(*´艸`*)ぷぷぷ 
このポーズ、かわいいですよね〜♪
この可愛い座り方は
マル君でなければできません!
得意顔になって当選ですね(笑)
ふふふ、上手におててを使ってますね〜(^-^)
バランス感覚抜群♪
そして、自己アピールが素晴らしいですね♪
こんばんは

ふふ、どや顔マルちゃん、かわいいですねぇ。
動物園で柵から身を乗り出してるお子ちゃまみたいですけど。
そこが、かわいいんですよね。
いつまでも、お子ちゃま。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索