我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・へろへろ

Category: マル  
背景の色が、たまたま、かなり暗く設定されたおかげで、
マル君のおヒゲが、かなりキレイに写った、のはいいんだけど。


いいんだけど、何だというのですにゃ?



いや、そのぉ……

アンタのおヒゲって、何度見ても、コシがないというか……
ヘロヘロなんだよねぇ……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・警戒心ゼロ

Older Entry今日の一日一猫・得意顔

Comments

ふんわりおひげ♪
追伸
ネコのストラップ買っちゃいました(=^^=)
3匹買いましたよ。
アンテナが四方にはってます(笑)

昔、、実家で猫がいた時
弟がヒゲ、切ってましたねえ〜
そんなことするから、猫に嫌われる、、、。
か~っこいい!
こんにちは。
今日は大雨が降りました。

マルちゃん、上を向いて、なんだかエラそうですね。
か~っこいいですよ。
昨日の写真も、いいですね。
カワイイにゃあ。
こしが無くてヘロヘロなのは
私の髪の毛と一緒だわあ(〃´o`)=3
おヒゲがイイ感じの広がりですね~^^
きっと、ちっこいマル君が、周り察知のために・・・・!
違うかww
すご~い、四方に伸びてる~~。
見事に開花って感じですね^^。
ふふふ、こんなお髭の持ち主さんもいるのね♪
ヘロヘロだなんてとんでもないです~
マル君立派なおひげですよ(^m^*)
我が家もニャンコが増えて、2ニャンのおひげを比べられるようになりましたが、おひげにも個性があるものですね~(笑)
色々比べて観察できるのは実に面白いです(●´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ンパ~~~ッと
広がってますね~~( *´艸`)
ちょ~っとヘロヘロかもしれませんが、あっちこっち向いてるところは、
千手観音みたいにも見えなくもないですよ~!
我が家のトトは、真っ直ぐの直毛タイプです。
人の髪の毛と一緒で、ネコのおひげにも個性があるのですね~!
そういえば、ネコのひげはお財布に入れておくと、お金がたまるらしいですよ。
…あ、ちなみに自分の財布で実践済みですが、どうやら信ぴょう性は無いようです(^^;)
コシがないおヒゲなんですね
でも立派なおヒゲに見えますよ(^-^)
このぽよっとしたお顔カワイイですね
やわらかそうなオヒゲですね~^^
この角度だと目の上のふちとかもみえるんですね~スゴイ!
ピンクのお鼻と口周りがとってもプリティです♪
マル君のおひげが
猫っ毛(この使い方あってるかなi-229)なんですね(苦笑)
こんばんは

ほ~、見事なほどに四方八方へと広がってますね。
両側に3本ずつ、ピンピンピンと線を引いた、
ネコさんのお髭のイメージとは、ちょっとだけ違った感じがしますね。
(キティちゃんやドラえもんの影響も大きいんだろうなぁ)
でも、本来のセンサーとしてなら、こっちの方が機能的かもしれませんよ。
両脇にパーッと開いてて、お花みたい(*^-^*)とっても見事なおひげです☆彡



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索