我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・大きくても平気

Category: タカヤ  
タカヤさん、今日はまた、なかなか見事に……


うるさいな……、なんやねんな?



折れてますよ、大きなお耳が。



タカヤさんは小顔だけど、どういうわけなんだか、お耳は大きくて……
しかも、固くて、しっかりした感じ。

にもかかわらず、やっぱり、折れてても平気なのね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの壁掛けフック♪ かっわい~い♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry本日の2枚・中のコビトさんはどんなヒト?

Older Entry本日の2枚・警戒心ゼロ

Comments

折れたお耳も気になりますが、
その両手で何を抱え込んでいるのか気になります(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デブチンネコ
こんにちは。
今日はイイ天気。
風もなく、穏やかです。

あめぶらさんのおかげでデブチンネコのストラップ
が買えました。
こういうの好きなんですよね。

タカヤちゃん、エラそうに腕組みして寝てますよ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
ふふふ、お耳もだけど、
くにゃりとしたお手手もたまりません^^。
お猫さまのパーツは、全てかわいいですよね~♪
うん・・猫さんの耳って裏返しても気にならないみたい(笑)
時々はやとの耳をスコちゃん状態で遊んで嫌がられている下僕です
お耳折れてますね~(^_^;)
スコちゃんのようになってるし(^m^*)
・・・にしてもそのお耳を見たら直してあげたくなってしまいます(笑)
タカヤさん、スコになっちゃったね。
前にあわせたお手手も萌え~萌え~
ほんとですね お耳がおっきいですね~
お手々を前で組んでカワイイなあ
どんな夢みてるかな?
スコティッシュになっちゃった夢?
しっかり折れちゃってますね~~
寝癖がついちゃったら
大変よ~~~www
こんばんは

あらら、見事な折れ耳ですね。
両側に癖をつけたら、スコ?
タカヤちゃんですから、そんなこと考えてないですよね。
タカヤ君はホントに耳が大きいですよね。
その大きなお耳でおかあはんの言うこと
よーく聞いてるんだよ…ね(でも、半分にしてるのかな…汗)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索