我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・約束の日

Category: タカヤ  
今から4年半前、2011年の2月に、我が家の先代猫のレン君は、
リンパ腫との1年にわたる闘病の末、虹の橋へと旅立ちました。

3月には10歳のお誕生日を迎えるはずだった、その目前の旅立ちでした。


そして、それから4年と半年後の、今日。


お空のレン兄ちゃん、ぼくにゃん、10歳になったで!



おめでとう、タカヤさん。
10歳のお誕生日、本当に、おめでとう!


あの日。
レン君が旅立った、あの日。

お母はんと、そして、お空のレン兄ちゃんとも、約束したね。
レン君が越えることができなかった、10歳の壁を、乗り越えようと。


まぁ、人生もニャン生も、何が起こるか判らないから、
無理だった場合は、仕方がないけど。

なるべく、できるだけ、10歳の大台を乗り越えようって、約束したね。


お誕生日おめでとう。
10歳のお誕生日、おめでとう!


レン兄ちゃん、ぼくにゃん、約束、守れたで!
P5073526.jpg


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの大皿、お値段もすごい、けどカワイイ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・季節感ゼロの光景

Older Entry今日の一日一猫・胸元の模様

Comments

かなり遅くなってしまいましたが、
タカヤさん 10歳のお誕生日おめでとうございます!

レン兄さんに「お母はんのことは まかしとき!」
っと報告してるような表情ですね^^

これからもマルくんと元気で楽しくすごしてね♪
たかやくん お誕生日おめでとうございます。
ちゃんと レン兄ちゃんに報告してるんだね。
レンくんも空の上でおめでとうって
言っていると思うなあ。
これからも 元気で過ごしてね。
タカヤさん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気で、楽しい一年になりますように♪
タカヤさん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

壁を越えられて、本当におめでとう!
20歳の壁超えを目指してねd=(^o^)=b
おめでとう!
大台ににって、おめでたいことです。
もっと、もっと長生きしましょうね、、、
あれから4年早いですね
京都の烏丸のわるねこさんの時に
レンクンの毛を入れて作られた事を昨日の事のように
覚えています。
無事10年を・・おめでとうタカヤくん
タカヤさん、10歳お誕生日おめでとう~~~~~~!!
レン君もとても喜んでいると思います^^
きっとレン君遊びにきてくれたかなぁ^^

レン君にとって、マル君、あめぶらさん、ご家族の皆様にとって
ステキな1年でありますように♪
タカヤさん、大好きよ~~~ぶちゅw(返品しないでねw)
タカヤさん お誕生日おめでとう。
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
 
無事に10歳のお誕生日が迎えられ、
レン君とお母さんとの約束も守れたね。
これからも元気で弟のマル君と仲良く
のほほんと過ごしてくださいね。
タカヤくん お誕生日 おめでとう~~!!
レンくんも お空からお祝いしてくれているね(#^^#)
あめぶらさんと一緒に
もっともっと元気で楽しく過ごしてくださいね♪
タカヤさんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
レン君も約束果たしてくれてきっと喜んでくれてますね
これからもさらにさらに元気で長生きして、楽しく元気に素敵なニャン生を送ってください
新たな一年が素敵な一年になりますように
タカヤさん、10歳お誕生日おめでとう!!
虹に橋のレン君も喜んでいますね。
これからも健康で20歳を目指しましょうね。
おめでとう
おはようございます。
今日はイイ天気。

タカヤちゃん。
お誕生日、おめでとう。
虹の橋のレンちゃんも喜んでいるよ。
お誕生日には、なにかご馳走を
もらったのかな・・・
いつまでも、元気でね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
タカヤ君お誕生日おめでとう (o^ω^o)
これからもますます元気な姿楽しみにしてます \(^〇^)/
きっとレン君がいつも見守ってくれてますね♪
タカヤくん、お誕生日おめでとうございます。
10歳…あめぶら家にとっては本当に大きな意味を持つ数字ですね。
きっと天国のレンくんも、弟の誇らしげな姿を頼もしく想っていることでしょう。
うちのすみれもリンパ腫闘病10ヶ月目に入りました。
みんにゃお互いずっと元気に楽しく暮らしたいですね!
本当におめでとう★
タカヤくん、お誕生日おめでとう!!!
お母はんとレンくんとの
約束だったんだね。
タカヤくんの横顔が
ほこらしげに見えますよ。
タカヤさん、お誕生日おめでとう!
あめぶらさん宅では、10歳の誕生日に深い思いがあったのですね。。。今日は例年以上に嬉しく感慨深いバースデー。これからも健やかに幸せな毎日が長く長ーく続きますように。おめでとう!!
タカヤさん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
先代のレン君が越えることのできなかった壁。
あめぶら母さんとレン兄ちゃんとの約束の10歳。
一番下の写真のタカヤさん、
心なしか誇らしげな表情に見えて胸が詰まります。

記念すべき10歳のお誕生日、本当におめでとう。
これからもあなたの行く末に、どうか幸せだけが待っていますように。
これからもどうか健やかに、そして笑顔溢れる毎日を過ごしてくださいね。
タカヤさん、お誕生日おめでとう♪
これからはレン君の分も含めて、
倍のにゃん生を楽しく過ごさねばですね‼︎
タカヤくん、お誕生日おめでとう!
10歳かぁ、
マルちゃんも、うちのハルも10歳は越えて貰わないとね。
というか、20歳目指してみんな元気で頑張りましょう~!
タカヤくん、お誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられて、嬉しい事ですよね^^
私も はなとジョアンがレオの年を超えたときに
感慨深かったです(涙)

レンくん、きっとお祝いに来てるよね。
タカヤくん、立派に育ってるよー。

イケニャンなタカヤくんの大ファンな私。
これからも元気でステキなお姿を
見せてくださいねー☆
タカヤ君、10歳のお誕生日おめでとうござます。

レン君とおかあはんとの約束を果たしたのですね。
これからもマル君と一緒に
健やかに過ごしてくれることでしょう。
タカヤく~~ん
10歳のお誕生日おめでとうにゃ~☆
♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

レンお兄ちゃんの分まで毎日たのしく
うまうまたくさん食べて
元気で長生きするんにゃよ~♡
こんばんは

タカヤちゃん、10歳の誕生日 おめでとうございます

すごいですよね、10歳。
しかも、約束の10歳。
本当に、おめでとうございます

ご報告してるような、真剣な横顔。
いつものニヒルとはちょっと違う、
うれしそうな感じがしてますね。
胸を張ってるようにも見えるのは、
これからも元気にやってくで、っていう表明かな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索