我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・季節感ゼロの光景

Category: マル  
昨日は、タカヤさんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただき、
誠に誠に、ありがとうございます~~~!


……さて。

実は現在、仕事のシフトの関係で、1週間から10日ほどの間、
 ・
 ・
 ・
丸一日休みの日が、ありません (-_-;)


ヘタすると、皆様のところへの、週1~2回のまともな訪問&コメントも、
追っつかなくなる恐れが、ございます (T_T)

読み逃げ、ポチ逃げ、最悪の場合の無言訪問が、多発しそうです。
どうか、なにとぞ、ひらに、ひらにご容赦のほどを…… m(__)m




……再びの、さて。


今は~~~♪ もう秋~~~♪

……なんて出だしで始まる歌が、確か、あったと思うんですけどね、マル君。


ぼくにゃん、タオルケットが大好きなんですにゃ♪



それはもう、十分すぎるほど、よ~くわかってますよ。


けど、お母はんは、一体いつになったら、そのタオルケット、洗濯できるんでしょうか?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの大皿、お値段もすごい、けどカワイイ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・低下する勤労意欲

Older Entry本日の2枚・約束の日

Comments

おはようございます~
お仕事ご苦労様です~
お体に気を付けて下さいね。
マルちゃんかわいい~
申し訳ないです・・・・・・

タカヤさん10歳のお誕生日
おめでとう~!!!
元気で楽しく、素敵な一年になりますように~

お気に入りの物って
洗い時、悩みますよね~(笑)

お仕事、お忙しいんですね~
無理せず頑張ってくださいね
風邪引かないでよ~
猫のブログに季節感は不要ですにゃ!
ただただ可愛い猫の登場さえあればd=(^o^)=b
私も似たようなもんです~
しょっちゅう読み逃げしてますので、コメントもポチもお気になさらず~

タオル地って気持ち良いんでしょうね~
我が家もまだまだ絶賛ご使用中で・・・
なかなか片付けられる気配がないのでした(^_^;)
そんなに休みがないのですね(涙
寒かったり、暑かったりなので、体調ご無理のないようにです。

マル君、タオルケットの洗濯はまだまだ先がいいよね~w
選択のタイミング難しいですよね〜
洗おうと思うとソコにいる、、、
なにかセンサーがあるみたいに(^_^;)
お仕事、忙しそうですね。
丸一日の休みがないのは
キツイですね(汗)
体調にだけは気をつけて
くださいね。
訪問などは、お気になさらずに~~~~
マルちゃんにはかないませんね~
タオルケットは、もっと寒くなるまで難しいかも~!?
休日なくて大変ですね、頑張って!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

お疲れ様です。
お仕事お忙しいとのことですが、
無理なさらないでくださいね。
元気、健康が一番ですよ。
と、こちらぷ~の世界からでした。

タオルケットにしろラグにしろ、
お気に入りにリストアップされると大変ですね。
私は気づかないふりして洗っちゃいますけど。
うちの連中、あんまり根に持たない性格のようで助かってます。
マルちゃんは・・・根に持つ方なんですか?
ふふふ、お猫さまのお気に入りは
24時間365日出しっぱなしに決まってますwww
諦めてくださいな^^wwwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索