我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・記憶を遡るには……

Category: マル  
写真の整理が追いつかず、かなり前の画像をチェックしていると……

ん? なんじゃ、こりゃ? どういう場面だったっけ?

と悩むこと、二度三度(いや、それ以上)。


そぉなんですかにゃ?



そぉなんですよ。


上の画像も、手前に写ってるボケた部分が、お手手なのか? アンヨなのか?
これを見ただけでは、思い出せず……


そ~ゆ~時は、ズームアウトしてみるですにゃ♪
P8071071.jpg


前後に写ってる、同じ日の、同時刻に写した画像と見比べて、
やっと、写した当時の状況を思い出すのでございます。

ボケた部分は、アンヨだったのね……。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ルンルン猫ちゃんの、耐熱ポット♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・丸くなる季節のはずが

Older Entry今日の一日一猫・低下する勤労意欲

Comments

あぁ あるあるそういうこと(*^。^*)
撮った写真をその日に使う事ばかりでなないので
思い出せない事あるわぁ。
 
可愛いマル君のあんよとおててにチュッ♪
元々、写真は記憶を呼び戻すものだから、
おかあはんのしてることは、間違っていないですにゃ(≡・x・≡)
おぉぉぉぉぅ! サービスショットありがとうございます!w
マル君、あんよも手っても浮いてるよ~~~w
おててとあんよが まとまってる~~。
かわいい寝相だわ~(#^^#)
あはは!おなじ、おなじ!!
私も何枚かの写真をみて
その時の状況を思い出すのは
いつものことです(^.^;)
マル君、可愛い寝顔~
お手手かと思いました。
浮いたあんよが
かわいいわっ
ニギッとしたくなってしまう~~( *´艸`)
あれ?後ろのアンヨだったのね??
私はてっきり、シッポかと・・・(^^;A
ふふふ、このアングル好きです〜♪
引いてあんよ&肉球見え見えの写真、かわいいですね(*^^*)
寝てるだけでokなんて、お猫様はずるいなぁ〜。
とってもカワイイ寝顔
まあるくなってるあんよとお手々
触りたい!
こんばんは

状況なんか思い出せなくても、かわいければそれでよし。
というのもちょっと寂しいのですが、
現実は思い出せないものが大半。
というより、これなんだ? というのが大半だったり。
かーいー ♪
e-9 マルちゃん、寝ム寝ムのお顔がかわい~ ♪
ぁ~触ってナデナデしたーい。 でも、そっとしてあげなくちゃ…
でも、触っちゃいたい…、でも、そっとしておかなくちゃ…
 んん… ガマンできませぇんっ 
  e-418
                     <ののちゃんより>
きゃー(≧◇≦)手足のポーズがなんってカワイイの!!!マルちゃん、どうやったらこんなカワイイポーズを編み出せてしまうの?これはもう天性の才能ね。
うんうんわかる
写真を取り込んで・・・??と思う写真が何枚か(笑)
ボケているのは写真?私?ッ方が濃厚だは~
なるほど!何枚か連続で撮っておくと
どういう状況の写真か分かりやすいんですね^^
1枚だけしか撮らなかったりすると…
あれ~これ何を撮りたかったのかな…なんていう
写真があったりします
マル君気持ち良さそうな寝顔ですね~♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索