我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・差し入れたい場所

Category: タカヤ  
タカヤさんは、お手手が長いせいでしょうか、香箱座りをしていても、
このように、腕組みもどきの状態になることが、多いのですが。


 ……だったら、なんやっちゅうねん?



いえ、あの、そのぉ……


その、お手手の間に指を差し入れてみたい、と思うんですが。
ダメでしょうね、やっぱり。
(で、許可を得ずに実行して、イヤ~な顔をされるわけです)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫とお料理が好きなかた、ダヤンのエプロンをどうぞ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・チラリズム?

Older Entry今日の一日一猫・シルエットはサマになる?

Comments

香箱
こんにちは。
今日は雲が多いですが、一応晴れ。

そっかー、足が長すぎても香箱に
なれないんですねえ。
ところで、短足のマルちゃんはどうなんでしょう。
へへへ。
想像しただけで、カワイイにゃあ。
私なら許可何か取らずに入れちゃいますd=(^o^)=b
嫌そうなお顔も可愛いし!
これは・・・指を入れたくなりますね~w
イヤ~なお顔されたって、やってしまいそうです!w
香箱、、、大好物です♪
タカヤ君の香箱には何が入っているのかな〜♪?
タカヤさん手足が長いのね~うらやましい!!
私も間違いなく指突っ込んでガン飛ばされるクチですww
私もこんなチャンスがあれば、迷わず指を突っ込みますよ~
ハルもモモも、大目に見てくれてます(^-^)
こんばんは

うん、これは指を淹れてください、と言ってるようなものですね。
タカヤちゃんがどう言おうと、その指を止める手段はないですよ。
あめぶらさんも我慢せずに、レッツゴーです。
うちでも、こんな時は、指突っ込んじゃいますよ~
幸せの種探しはもちろんの事…
”ずいずいずっころば~し ご~まみっそずいっ!”
って、手遊びしちゃったりしてます。
タカヤくんの、長いオテテなら、指入れ易そう♪
ほんとだー。
お手手を折りたたんでいるみたい。
タカヤさんはスタイル良いですからね。
それにしても立派なモフモフ。
これは、指を突っ込まずにはいられない!!
えっ、入れちゃダメですか!?
そこには幸せの種があるって言うし・・・・
我が家は毎日、種探させてもらってますよwww
タカヤさんの種は大きそう♪
寒くなって来たので
両手を入れたいと思います
寝るときは足も入れたいのですが・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索