我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・非協力的

Category: タカヤ  
このところ、写真を撮る回数が、めっきり減ってしまって。
週に1、2度写せば、まだいいほう。

全然、カメラを手にしない週もあったりして。
アカン、このままではブログ存続の危機……!

しかし、うちの猫、特にタカヤさんは、とにかく撮影には非協力的なので。
何かネタを下さいよ~、と、手を出してみても……


あ~~~、お母はんの指、ウザい!



と、イヤな顔をされるのが、オチでございます。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


尻尾が持ち手♪ 猫ちゃんのマグカップ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・ぱっか~~~ん♪

Older Entry今日の一日一猫・三段重ね

Comments

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。
私も写真、撮らなくなってます(^^;
ヤバいです…
どこにカメラを向けても散らかってるので、まずは片付けからです(^^;
そうそう、お猫様って露骨にイヤなお顔をするんですよね。
本猫はそんなつもりじゃないのかもしれないけど。
仕事は・・・
こんにちは。
今日は照ったり曇ったり。

仕事の方は、年末・年始が終わって、
一段落しましたか。

へへへ。
タカヤちゃん、微妙な顔つきですね。
触ってもらいたいような、もらいたくないような。
ヒャハハ。
ネコは気まぐれだからにゃあ。
へへへ。
でも、カワイイね。
え~?
私ならそのタカヤ君の「くにっ」と曲げたお手てに、
「ずいずいずっころばぁし♪」とばかりに指入れちゃうけどな~♪(笑)
お忙しそうですもんね。。。
 
でもカメラマンの忙しさに関係なく、
猫様は非協力的な場合も・・・。
わが家もだんだんカメラ嫌いに。
なので最近は毎日は撮っていません(^_^;)
我が家もですよ~。
お篭もりが多くて遊んでもくれない・・・・
非協力的なお猫様ずで困りはててます!!!!
こんばんは

忙しい・・・
カメラに触れないほどとは。
無理して体を壊さないように、ご注意くださいね。
てか、もうかなり無理してるんですよね。
写真を撮らなくてもいいから、
せめてタカヤちゃん、マルちゃんとスキンシップで、
気持ちにネコさんパワーをチャージしてください。

タカヤちゃんのおててに触るだけでも、
少しはチャージできますかね。
私も最近めっきり写真を撮らなくなって(^^;)やばいわ…



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索