我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・可もなく不可もなし

Category: マル  
お猫様用品の購入は、ある意味、ギャンブルに近いモノがある……
と、どなたがおっしゃったか、忘れましたが。


マル君、新しく買ったそのボール、いかがですか?


う~~~ん、可もなく不可もなし、ですにゃ♪



……だから、気にいったのか、気にいらないのか、どっちなんだっっっ!


こんな調子で、マル君から、可もなく不可も……の烙印を押されたボールが、
我が家には、10個以上、ある (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブルーのジルコニアの猫ちゃんペンダント、キレイ~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・椅子でも一緒だった頃(2006年)

Older Entry今日の一日一猫・お誘いの結果(2006年)

Comments

ネコに玉
こんにちは。
今日は曇り空。

ネコは玉が好きですね。
マルちゃんは、イマイチ気に入ってないのかな。
今回の写真は、とってもカワイク撮れてますね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
わかります。わかります。
猫関連グッズは全部試してみたいですもん。
結局 遊ぶのは最初だけで
お気に入りは しょーもない紐だったり
卵パックにピーって開けた時の
切れ端だったりするんですよね。
そうそう買う時に考える・・で・・買って帰って・出しても見知らぬ素振り・・・
何でや~鼻先に出しても・前に置いても無視ですから・そんなおもちゃが箱にです
使ってくれるかなぁ~と思いつつ
ついつい買ってしまうのですよね~w
マル君、仔猫ちゃんみたいでめんこいです^^
これなら絶対に食いつくだろうと買ったものの、全く遊んでくれずにそのまま押し入れに眠らせてあるおもちゃが我が家にはたくさんありますよ~(^_^;)
本当にお猫様ってば難しいです
我が家のお猫様もボール遊びが好きですが、我が家は100均のお安いので遊ばせてます~
行方不明続出ですが(笑)
うちにもあるw~
なぜか人気ないのよね

マルくん可愛いね~
ボールがよく似合う
これでお気に入りだと嬉しいのにね
10個以上ある可もなく不可もないボールは断捨離候補に入れられちゃをますよ~!
マルちゃん、お気に入りを確保して(o´∀`)b
マル君可愛い~♪
 
あぁ うちにもその様なおもちゃが・・・。
でもいつか使ってくれるだろうと捨てられない。
なので猫樣用おもちゃ入れはパンパンです(^_^;)
うん、我が家にも、そーゆーオモチャがたくさんある・・・(・_・)
マルくんのこのポーズカワイイですねえ
お手々の短さがなんとも(^-^)
このボールの色もキレイだから絵はがきにしてもよさそうな感じですよ

ウチにもおもちゃ箱に何個か同じようなものがあります(;'∀')
ふふふ、我が家も同じく、可もなく不可もないボールやチューちゃんがいくつも、床にゴロゴロ(^^;)
でも色々と考えて買って来た玩具より、アルミホイルや紙をグシャッと丸めたボールの方が好評だったりするんですよねぇ(^^;)
アルアル~~~
そしていつか使ってくれるだろうと思い
とっておいて増えていく・・・(笑)
マルくん、可愛い♪
マルくんの可愛さで、このボールの売上が伸びそう^^
こんばんは

いやいや、ダメです、って烙印を押されるよりいいじゃないですか。
可もなく不可もなく、なら、最低限のクオリティは維持してるわけですし。
10個もあれば、どれか1つはその日の気分に合うのがあるんじゃないでしょうか。
10個も試してもらうのが大変ですけどね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索