我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・あの頃は(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
昔の画像を見直していると……
家具その他の配置が、今とは違ってることも多くて、感慨深い。
(そんなオーバーな表現をするほどのことかっ?)





ちなみに、レン君と、おチビなタカヤさんの背後に置かれた、このゴミ箱。


もちろん、今も健在ではありますが。
ここに置いておくと、タカヤさんが、中のゴミを引きずりだすので……

今は、クローゼットの中に配置換えされております。


ゴミを捨てるたび、クローゼットのドアを開けるという手間にも、
すっかり、慣れてしまったワタシ (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、猫ちゃんのお顔の、指輪です~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・メイワク?(2006年)

Older Entry今日の一日一猫・座り込み(2006年)

Comments

うちはオ-プンのゴミ箱が置く事は出来なかった
ゴミ箱の中にレジ袋やナイロン袋入れるでしょ~
それをあんずが食べるので・・ゴミ箱はみんな蓋つきにしました
今回新しく蓋無しのゴミ箱を置くと・・ギガびびが中をあさっていた
家具配置を猫様の行動により変えるって
猫様あるあるですよね~w
こんな事するのか!!って事ありますもんね~(汗
タカヤさんは意外といたずらっ子なのですね。
うちも小さい事ゴミ箱をあさるのでふた付きにしましたよ。
ちなみにステンレスの蓋は、上に何度も飛び降りられ歪んでおります(^^ゞ
 
でもわが家の場合お猫様のいたずらよりも、
きちんとゴミ箱に捨てられない同居者の方が達が悪い・・・。
我が家でもいっとき、ごみ箱荒らしが出ましたが、
一時的なものだったようで今は大丈夫!
それより、ごみ箱の中に捨ててあるもの、今、私も使ってます~
なんかあちこち痛くてねぇ・・・(^^;A
あの頃は~♪♪ 「はっ!」・・・違うか。
タカヤくん 可愛いなあ。
みんなそういう頃があったのね。
猫中心に物が移動することは
多々ありますよね。
だって 我ら しもべですもん。(笑)
タカヤさんの子猫時代の写真が見られて、今日はお得な気分~(^^)子猫の可愛さは、また格別ですものね。

以前のブログを見ると、「あ~、この時はこういう家具の配置だったなあ」って思いますよね。うんうん。わかります。にゃんこが来てから、「きっとここに登るから」とにゃんこ行動を踏まえて家具を配置する自分がいます(^_^;)
こんにちは

おすましタカヤちゃんの凛々かわいいこと。
七五三・・・もう少し上かな、小学校の卒業式くらい。
付き添いレンちゃんが、頭を低くして覗いてるのが、それらしいです。 ww

ごみ箱。
うちは、蓋付きを用意したんですけど。
みうがちびっ子の頃は、蓋に上からジャンプするので、
勢いでごみ箱が倒されて。
で、拍子に蓋が開いて、中身がごちゃっと。
うちも、箪笥か押し入れに入れるべきでしたか。



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索