我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・角度が大事

Category: タカヤ  
手足が長くて、小顔でスレンダーで、かっこいいタカヤさんですが。
(嗚呼……親バカもここに極まる発言 m(_ _)m )


しかし、写す角度によっては……





な、なんだか、ものすご~く、ぽっちゃりさんに見える、ような (-_-;)


やっぱり、角度って、大事よね……。


あ、タカヤさんの横のフリース毛布は、無視しちゃってください。
とっくに洗濯して、収納済みでございますから。




ところで、久しぶりの、閑話休題。

昨日、ワタシの部屋の(つまりワタシの)テレビが、ぶっ壊れた。
録画しておいた春ドラマが、全部、おシャカ (T_T)
(録画するHDDが、テレビ本体内蔵型だったので)

せめてもの救いは、7月からの夏ドラマが始まる前、だったことでしょうかね。
本日、虎の子の貯金を握りしめ、家電店へ、GO!

購入を済ませ、取り付け日も早々に決めて、家に戻ったら。
今度は、トイレのウォッシュレットが、ぶっ壊れた (-_-;)
(少し前から、水漏れその他、ちょっとおかしかった……)

コワいのは、家電のトラブルは連鎖しやすい、ということ。
二度あることは三度ある、になるんじゃ~ないだろうな……?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんがいっぱい……これマグネットです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。

スポンサーサイト

Newer Entry今日の一日一猫・マシな布陣

Older Entry今日の一日一猫・枕ジャック

Comments

あめぶらさん、お久しぶりです~~(;'∀')
そうそう、家電のトラブルドミノ状態あるあるですよね
次がないことを心からお祈りしてます
タカヤさん、そのアングルでもスリムなのは判りますから
大丈夫!
お~!たしかに少しぽっちゃりに見える
貴重なショットですね!
家電の故障って連鎖しますよね~(涙
あめぶらさん家の小人さん、がんばれ~!!!
いつもカッコいいタカヤさん。
角度によって少しぽっちゃりっぽく見えるかな。
でもそれも魅力の一つよぉ(*^。^*)
 
家電の故障の連鎖ってありますね。
私は過去に洗濯機、TV、掃除機、PCと1か月の間に壊れた事あります(T_T)
去年は冷蔵庫が壊れ今年は前回壊れてから8年経った洗濯機が
不調の兆しを見せているのでドキドキしています・・・。
あらら、タカヤ坊ちゃんでさえ、そんな風に見える角度があるんですね~
でも、ぽっちゃり見えるというより、
私には筋肉質の陸上選手がストレッチしてる風に見えますよ~(笑)

テレビ、やっぱり一体型だと壊れたとき全部ダメなんでしょうか?
ハードディスク取り出せないの???
ヤバ妻と重版出来と99,9とグッドパートナーは面白かったですよ。
再放送があったら録画してみてください。
家電の壊れる連鎖って確かにありますよね。
うちは冷蔵庫と電子レンジが同じくらいの時に調子悪くなって、同時に買い替えました。
連鎖の3つ目は無いといいですね。
スコ座りっぽくて、私のツボです。この体勢♪

家電が壊れる連鎖…ありますよね(^_^;)我が家もレンジと洗濯機が同時期でした。
今は、ブルーレイを新規導入しようとネットで情報収集中のパパに「2台目はいらないよ。録画オーバーしてるのはブルーレイに焼いて保存しなさい」とチクチク指導中です。
こんばんは

タカヤちゃんだって、苦手なアングルはあるんですよね。
前屈って、お腹にお肉が寄るから、
めっちゃ厳しいポーズですよ。
これでちょっとぽっちゃりに見えたからって、気にすることないですよ。

家電の故障連鎖。
夜な夜な補修している小人さんが疲れ切って、
買い替えてほしいと補修をさぼるんだそうです。
で、買い替えると、じゃぁこっちも、こっちもと
小人さん達がボイコットを始めるので故障が連鎖する、
というのが真相だそうです(嘘です)。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索