我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・踏まれに踏まれて(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
さて、昨日のお話の続きとなりますが。

10年前には存在していた、我が家のプリンタがお亡くなりになったわけ。
それは、言うまでもないかもしれませんが……





お猫様に、ほとんど毎日、こんなふうに踏まれてたから(だとしか思えない)。


もちろん、踏んづけて歩いてたのは、タカヤさんだけじゃ~ありません。

毎日のように、5キロを超すお猫様ふたりに踏まれまくっていたのでは、
どんなプリンタでも、悲鳴を上げようというモノでございます。

まぁ、プリンタの置き場が、ここしかなかった。
という点にも、大いにモンダイはあったんですけどね…… (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ガラス細工の黒猫ちゃんと白猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry今日の一日一猫・爪切り今昔(2006年)

Older Entry今日の一日一猫・今は亡き……(2006年)

Comments

プリンターとしての役割と
猫様の通路としての役割があったのですねw
二役こなしてくれたのなら、少々早いサヨナラでも仕方なし!!
と思うしかないですね~w
踏まれて・・だけじゃなさそうだね・・
家のも以前のは猫様の「毛」なるものが詰まっていました。
あはは ありがちぃ(^^ゞ
うちのプリンターもベットです。
4Kg強がずっしりと何時間も・・・。
猫飼いのうちの家電は意外と短命。
猫毛も吸いこんでるしね。
プリンター、通り道ではないのですが、昔うちもガナッシュがスグに飛び乗れる
所に置いてあったんで、踏まれるというよりは、隙間から抜け毛が大量に入って
そうだね~ なんて、言ってました。
先々代のプリンターからは、上が平らで周りも飛び出てない形のにして、今まで
よりも高い場所に置いたら…
反対に、寛ぎ易くなった様で、猫タワーか猫ベッドとでも思っているのでしょう
上で寝てる時間が多くなりました。
下りる時も、タカヤくんの様に身のこなしが軽くないので、猫らしからぬドタッ
と大きな音で、落ちる様に降りてくるし…。
しょうがないので、プリンターの上に段ボールで蓋を作ってあります…。
お猫様対策、しては、更にその上を行く事をされ、いたちごっこです。

こんばんは

踏まれて踏まれて。
麦や葡萄ならよかったんですけどね。
プリンターでは、いいことは一つもないですか。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索