我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の3枚・意地でもどかない猫(2008年)

Category: レン(虹の橋)  
新聞を読んでいると……ジャマしにやってくる。
言わずと知れた、猫あるある。


043_20170421084609bbc.jpg


それも、ちょうど読んでる記事の真上に、乗るんですよねぇ。

しばらく放置してたんだけど、どいてくれる気配なし。
とうとうあきらめて、他の場所から読むことにした、母ですが。
(この時読んでたのは、母なんです)


047_20170421084611ba0.jpg


こんな状態になっても、動く気、ゼロ。

というか、意地でも動きたくないご様子。


048_20170421084612ace.jpg


そんなに、いいのかね、新聞の上。

何が、どう、いいのか、未だに判らん。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry〇〇ですやろかと聞かれても

Older Entry本日の2枚・おおらかすぎです(2008年)

Comments

じゃまですよ
こんにちは。
今日はかんかん照り。
冷房を入れないと暑いです。

僕はネコを飼ったことがないのでわかりませんが、
ネコって、新聞を読んでいるとじゃましにくる
んですか。
でーんと座って、うごきませんよ。
ヒャハハ。
額に指ぱっちんをしたらどいてくれるかな。
結局、お母さんにかまってもらいたい
のかな。
へへへ。
カワイイね。
正に猫アルアルだね(o´∀`)b
我が家は新聞は読まないから
パソコンのキーボードの上(≧∇≦)b
邪魔だけど、邪魔しに来ないとまた気になるんだよね(笑)
にゃはははははははw
レン君ったらぁ~w
新聞好きなのもそうなのでしょうが
自分を見て欲しいんでしょうね~^^
うふふ 飼い主の邪魔をして
自分を見てもらうのは正しい猫ちゃんだと思うよ。
レン君 お仕事お仕事(^^ゞ
ページを捲れなくなってしまうのを避ける為に、満員電車でもないのに
縦に折って、立って読む事があります…。
お猫様にとって、新聞のどこに魅力を感じるのか、不思議です。

↓レンくん、チョット爪の垢を頂きたかったわ~
いや… うちの場合、タカヤくん位でも、有り難いわ…。
昨日も、Iris母が来たら、何回も会った事あるのに、警戒してる
んですから~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どいてといえば言うほど
どいてくれませんよね(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索