我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

本日の2枚・キマらにゃい(2008年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
お猫様が、2匹そろって、お座りポーズでカメラ目線の図。

我が家の場合、そんなチャンスは、まずありません。
この写真だって……





レン君のほうは、まだマシとしても、タカヤさんの視線が外れてるし。
(おまけに、顔がちょっとコワいし)

何枚か撮り続けてみたものの……


038_201705131247143d9.jpg


今度はタカヤさん、お座りしたまま、寝たふり?してるし。

ポーズ自体はけっこうキマッてるのに、お顔がキマらないのでした。
まぁ、それは、お相手がマル君になった今でも、同じですけどね。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


Newer Entry泥棒猫、出現す

Older Entry本日の3枚・断固として(2008年)

Comments

並んで可愛いね。
 
一枚目のタカやさん、
レン君に怒られた後って感じに見えちゃう(^^ゞ
並んでお座りしてくれて、これだけ写真を撮れたら
我が家ではお赤飯ものですよ!ww
これでカメラ目線を決められたら、大きな天変地異を警戒します
一応並んでみたけど・・タカヤくん??状態
寝たふり・・・レンクンじ~っと何見てたのかなぁ~
並んでます
おはようございます。
今日はイイ天気。

へへへ。
二人ともお行儀良く座っていますね。
タカヤちゃんは寝たふりしてるのかな。
レンちゃんはお目々くりくりですよ。
ヒャハハ。
二人ともカワイイにゃあ。
ならんでお座りポーズ
可愛いですね〜♪
タカヤ君、寝た振りなの?
照れてるのかな(*^^*)??
並んだお写真、嬉しくって撮りたくなりますね~
カメラ目線もくれるとさらに嬉しいのだけど
揃ってはなかなか難しいですねぇ(;´д`)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索