FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

兄ちゃん、すでに負けてます

Category: チビだったあの頃  
タカヤ、生後7ヶ月の頃の画像が出てきました。
元気に、兄ちゃんとバトルしてます

兄ちゃんの後頭部に、ベシッと、左ストレート!
↓↓↓
ぺしっ!


いや、しかし……
まだ、タカヤのほうが、一回りは小さかったはずなんですが

レン君、その降参ポーズは何だね?
↓↓↓
あおむけ


どう見ても、兄ちゃんのほうが、腰がひけてるし
↓↓↓
無題


とうとう、あげくの果てに……
↓↓↓
Takaya 押さえ込みぃ~~~
押さえこみ?


そんなことで、いいのか、兄ちゃん
4歳半も歳上の、兄の威厳はどこへ行ったんだ?
↓↓↓
Takaya ぼくにゃん、勝ったでっ!
勝ったで!


兄ちゃんの顔に、疲れというか……
あきらめの色が見えるのは、ワタシの目の錯覚でしょうか

闘い済んで、日は暮れて。
どうにか、静かになりましたけど……
↓↓↓
Takaya ぼくにゃんのほうが、強いんやで
戦いすんで


エラそうなタカヤと、疲れ果てた兄ちゃん
表情と態度に、差が、ありすぎ。


                         


読み逃げ&ポチ逃げ増殖中
コメントレスも、休止中
それでもええよ~、とおっしゃって下さるかた……
コメントして下さると、ウレシイです~~~
(いただいたコメントは、全部、楽しく読ませていただいております~


                         


我が家の愛用ワイングッズ
↓↓↓
  


タカヤの大好物&レンの大好物

  


                         


この頃から負けてたレン兄ちゃんに、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト




Newer Entry我が家の泥棒猫の不覚

Older Entryプリンの正しい食べ方は……?

Comments

レン兄ちゃん・・疲れ果ててますね(笑)
チビッこの元気パワーに兄ちゃんもタジタジ?!
いやいや、そーではなくて優しい兄ちゃんはタカヤくんにわざと負けてあげた説に私も同感☆
そーゆーふーにして仲良しになっていくんでしょうネ!
レンくん お兄ちゃんだから
わざと負けたんだよね。
やさしい~。
しかし・・・レンくん 息切れは隠せないご様子。(笑)
4歳半の開きは大きいか。
そうそう
わざと負けてあげたんだよね
優しいお兄ちゃんだこと(^O^)

それにしても負け顔がリアルに残念顔(笑)
うんうん 差があり過ぎ(笑)
タカヤくんの 勝ち誇った顔~
レンくんの 疲れた顔・・・


両方 大好きですよ~


タカヤくん 手が長いって 強い証かも・・・。
あははっレン君はお兄ちゃんだから
わざと負けてあげたんだよね~(≧∇≦)
タカヤくんに押さえ込まれたレン君に
お疲れの色が見えるのは・・・
ううん、気のせい気のせい
微笑ましい写真ですね~!
タカヤ君強い~!レン君も無駄な抵抗はやめたってかんじかな?
タカヤ君ちっこい頃からやんちゃだったんですねぇ。
レン君は大人だから子供には
わざと負けてあげてるのではないかしら?
きっとそうそう^^;
最後のお写真、「はぁ子供の相手は疲れるにゃ」に
見えちゃいます(^^ゞ
レンくんの表情は疲れなのか?
優しさで遊んであげての「参った」って表情なんだろうか?
この頃からちゃんと2猫のスタイルが出来上がっているなんて何だかすごい!
幼い頃の写真は本当に羨ましいですね!
レン兄ちゃんは、ちびっこに優しいんですよ。
今じゃ、バトルも対等かもしれないけど、
昔は手加減してたんじゃないかな?
レンくんてばさぁ
気が優しいんだよねぇ。
いやいや、タカヤくんはまだまだやんちゃ盛りのころだろうからなぁ~
瑠々も時々、降参ポーズするよ ^^;)
そうそう・・・
負けてあげてるんだよねぇ~ レンくん!
(あれっ?! アタシってばレンくん寄り・・・ すまぬ タカヤくん)
わあ☆ちびタカヤ時代はこんなだったのかぁ。。
うちも似たような感じを行ってるってことは、
とらじはレンくんに、さくらはタカヤくんに似てるんだな。。(●´艸`)ププ
4歳ってゆうと人間だと何歳の差があるのかしら。
1歳ちょっとでハタチでしょ?
じゃあひよっ子(ごめんちゃい)なんて相手にならないでしょー。
と、あたしは思うんだけど。
なにせ一人っ子なもんで。
って関係ないですよね。
(きょうはお菓子もアルコールもないんですか^^)
レン殿息切れ状態かなぁ?4歳半の差は大きいみたいですよね。
まずは、おとなしく降参しておく方が後々良いかも??
うぅぅ・・・
これは、お兄ちゃんであるレン君が、
お兄ちゃんとしてちびちゃんに花を持たせてあげた・・・
ということにしときましょうよ(笑)
降参ポーズのレン君の隣のタカヤ君の勝ち誇ったようなお顔や、
どの写真を見ても、タカヤ君の方が優勢に見える・・・ということは、
この際置いときましょう(笑)

にしても、タカヤ君、強いな~~~♪



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索