fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

模様は似てなくもないけれど

Category: お猫様の毎日  
毎度毎度のことながら、どうして、12月っていうのは忙しいんでしょうねぇ。

ウチでは、親の分の年賀状もワタシが作らないとならないので、
よけいに忙しくなるわけなんですが。
↓↓↓
年賀状1


これは、ワタシのじゃなくて、親の分の図案。
もう適当でいい、などと、いい加減なことを言ってくれるので、
そのお言葉通り、毎年、適当な図案で済ませてます。

そして、それを印刷していると……
↓↓↓
Ren ………
年賀状2


かまってもらえず、拗ねた猫が、イヤガラセに来る
レン君、ものすごく、ジャマなんですけど~~~
↓↓↓
Ren ジャマしとるんやから、ジャマで当たり前や。
年賀状3


アンタガそこでジャマしなきゃ、もっと早く済むんですよ。
早く済めば、その分だけ、かまってあげられるんですよっ!

ところで、この図案、親の分だから適当に決めたんだけど。
やっぱり、トラさんって、どんな絵柄もカッコいいよねぇ?
↓↓↓
Ren ぼくにゃんのほうが、ええオトコやで
年賀状4


……トラと張り合って、どうするんだ

アメショの場合、模様が似てなくもありませんが……
貫禄が、ちがいすぎると思う


                         


日常エッセイブログ、ameburaのおちゃらけ徒然草
本日、更新しました♪
なお、このエッセイブログのコメント欄は、閉じてありますので、
ご感想などは、猫ブログのほうのコメント欄にて、どうぞ♪


                         


読み逃げ&ポチ逃げ増殖中
コメントレスも、休止中
それでもええよ~、とおっしゃって下さるかた……
コメントして下さると、ウレシイです~~~
(いただいたコメントは、全部、楽しく読ませていただいております~


                         


欲しいんだけど、お高いんですよね~
↓↓↓



療法食が安いお店は、コチラ
↓↓↓
     


                         


トラと張り合うレンお坊ちゃまに、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト




Newer Entryお休みします♪

Older Entry寝姿だけの手抜き記事~♪

Comments

そっかぁ、来年は寅年ですね☆
グレーの部分を黄色にして、キバをちらりと見せてくれれば
寅さんの完成ですものね♪
レンくんの丸顔はご愛嬌ってコトで‥
あめぶらさんの年賀状は、ぜひレンくんにトラ役やっていただいて☆
そうだよね。
年賀状を作らないとダメなんだよね。
くろ子はまだ作っていません・・・・
レンくんのほうがかっこええよ!
模様の同じだしー・・トラと言っても
ネコ科だもんね。
あとは色かなあ。(笑)
ありゃま 我が家と同じだわ
義父の頼みで毎年 適当な年賀状を作っています(^O^)
適当と言っても やっぱり手間取るのよね(^_^;)
年賀状、まだやってないわ~!!
段々お尻に火がついてきそうです。
そろそろ2匹にも協力してもらわなくちゃね!
あー年賀状…。
私まだなんにも手付かずです(^_^;)

最後のレン君、邪魔してなにが悪いって言ってそうだ。
やっぱり自分を見ててくれなきゃ嫌なのね。
甘えんぼさん(^^ゞ
あ~~~あ。
耳が痛いとゆうか目が痛いとゆうか。
賀状の準備を始めちゃったんですか。
そうですかあ…。
あめぶらさんちのお猫様はプリンターが平気なのね。
みうは用紙が出てくるたびに恐怖のチャイがでます(^^;)
年賀状のデザインは考えるのが大変ですよね~。でも、書いてると心が新年に向けて気持ちが切り替わる感じですよね。
来年の虎さんは我が家の猫たちにも活躍してもらう予定です♪
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

うちも母の年賀状をつくらなくてはぁぁ

(-"-;A ...アセアセ 

レンく~ん、すねすねモードもかわいいなぁ

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そうかぁ~もう年賀状の季節ですかぁ~
ワチシも親の分作らなきゃですわぁ。
適当って結構難しかったりしますよね。
多分ギリギリになりそう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レン君&タカヤ君にトラに変身してもらったら
かっこいいかも♪
適当でよいとは嬉しいではないですか。
私も姑の分を作るのですが 色々注文が付いて面倒なんですよ。
枚数多いし^^:

チャトラでも貫禄がトラとは違います~
模様がハッキリしている分アメショのほうがいいと思いますよ。
我が家のアメショーくん、黄色に染めて寅にしたい気分です^^
私も母も分も作らねばなんです・・・。
ギリギリになんなきゃ動かない私です。
あめぶらさんを見習わなきゃ~~
そうそう・私もアメショって寅柄??って思いました~
黄色に替えて・・でも・・迫力無いか・・ね。
年賀状・・現在会社の分を印刷中です~~
レン殿着ぐるみ着る??如何・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索