FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様の衝動的破壊行動?

Category: お猫様の毎日  
朝、起きて、ワタシがまずやること。
それは……

このように、ベッドをきちんとメイクすることなのですが。
↓↓↓
イメージ図
(こちらは、イメージ画像でございます)


メイクが終わって、わずか5分後。
部屋に戻ると、このようになってました
↓↓↓
現実には


犯猫の身柄は、その場で確保できたので、
任意同行を求めて、事情聴取することにいたしました。
↓↓↓
Takaya ………。
犯猫1


もしもし? 犯行の動機は何なのですかっ!
↓↓↓
Takaya ふがふが もがもが
犯猫2


オモチャのフワフワを、しっかりと口にくわえて、
実にたくみに、黙秘権を行使して下さいました

ワタシがキレイに整えたモノを、何でわざわざ、
グチャグチャにしないとならないんでしょう?

そういえば、お猫様のおトイレも、キレイに掃除した途端、
速攻で飛び込んで、大きいほうをなさることが多いような……。

もしかして、キレイなモノ(状態)を見ると、
破壊的衝動に駆られるのだろうか?


                         


読み逃げ&ポチ逃げ増殖中
コメントレスも、休止中
それでもええよ~、とおっしゃって下さるかた……
コメントして下さると、ウレシイです~~~
(いただいたコメントは、全部、楽しく読ませていただいております~


                         


久しぶりに、大爆笑いたしました
↓↓↓
   


アレルギーが出にくい療法食で~す
↓↓↓



                         


うまく黙秘権行使のタカヤ君に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト




Newer Entryお猫様は〇〇ジャックがお好き?

Older Entry落ちそうになっても、そこが好き

Comments

あはは、綺麗を破壊したというよりも
自分仕様にカスタマイズしたのよね。
タカヤ君(^^ゞ
 
お口にくわえてモゴモゴ・・・
おめめパッチリで可愛いね
た、タカヤくん 素晴らしい攻撃を・・・。
しかも おもちゃくわえて 話できないよ~!攻撃だし^_^;
トイレの攻撃って これってよくありますよね~。
ほぼ毎日 同じような攻撃を受けております(-_-;)

でへへ
にゃんこさんは綺麗ずき!
これはまちがいないのですが・・・
汚くするずき・・・でもあるのです(笑)。
でもでも、汚いのは本当に嫌いらしい。
うちも家中がいっつも汚くて、たまに掃除すると、うれしそうに駆け回ってますよぉーん。
あめぶらさんはわかるかなぁ~
こういうのをアタシは
「きれいずきのよっそわし」(佐世保弁?!九州弁?!)
と呼んでいます。
きッ、キレイな物を見ると破壊したくなるってΣ( ̄ロ ̄lll)
あたし、あめぶらさんちに行こうと思ったけどよすわwww
あ、その前にあめぶらさんのお顔がアブナイーーーでしたね!
お顔の確保はしっかりとなさってくださいー☆
きゃ~ タカヤくん かわいい!
「なにか?」って 顔だね。
もう許しちゃう。 
あめぶらさんに怒られるかな。(笑)
そうなんですよね。
気合い入れてめちゃめちゃ
キレイにしたその後即
うんPをされると、なんともいえない
気分になります(笑)
んで、早く片付けろ~とばかりに
催促された日にゃぁぁ・・・(爆)
そうですよ、猫トイレ2個並べて置いてあるのですが・・○○○をしていたので掃除してゴミの日でシ-ト交換なのでぎりぎりまで待って掃除して、仕事に出る前に掃除して袋に入れて居ると・・お二人が並んでおトイレに・・並んで○○○とチョロチョロと音が小も??もっと前にしてよ~と言いながら又袋を開けてお掃除・・して出勤しました。
こちらの行動を監視してるのかしら??それとも嫌がらせ??遊ばれてる??そうそう朝のコメの答えですが・・どう見ても召使いでしょうか??ね
うんうん。
掃除した場所を片づけた場所をちらかすのは得意なんだよお猫様。

猫フェス、残念ですー
またの機会に!
どうして綺麗なものを汚すのでしょうね?!
全く逆だったら助かるのに。。。

散らかし放題の部屋を いつの間にか片付けてくれるのが猫の特性だったら どんなに楽だろうね(^_-)-☆
猫が口に何かくわえてるところって(もちろん、ネズミや鳥や虫以外でね)
可愛いんですよね♪
だから今日のタカヤ君、とってもラブリィに見えます♪(*^-^*)



« »

12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索