fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ネコは、なが~いトモダチです♪

Category: お猫様の毎日  
何度もしつこく書いてしまいますが……
タカヤは、アメショにしては、手足が長めの猫です。

だから、こういうポーズを写すと……
↓↓↓
Takaya ………。
なが~い1


やたらと、長いお手手ばかりが、強調されてしまうような気が
かといって、真横から写せば、どうなるかというと……
↓↓↓
Takaya ………。
なが~い2


手足ばかりか、胴体も、けっこう長い猫なので、
何だか、横に真一文字の、ヘンな生き物に見えてくる
↓↓↓
Takaya にゃにか、モンダイでも?
なが~い3


いえ、その、何もモンダイはないんだけどさ。

あんまり長すぎて、ファインダーにおさめるのが大変だから、
できれば、もう少しだけ、胴体を縮めていただきたいんですけどね


それにしても、もし、このポーズのままで……
尻尾までピンと伸ばしたら、一体、全長は何センチになるんだろう?

計ってみたい気もするのですが、メジャーなんか持ち出すと、
その、なが~いお手手で飛びついてくるので……
まともな計測は、およそ不可能に近いのでございます



閑話休題。

本日のタイトルを読んで、
そういえば、そんな感じの、育毛剤のCMがあったなぁ~
と、思い出してしまった、そこのアナタ!

立派な、昭和人の代表ですよ~


                         


いろいろあります、エコクラフトの製作キット
↓↓↓
   


アレルギーが出にくい療法食で~す
↓↓↓



                         


なが~いトモダチのお猫様に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト




Newer Entryお顔の横から生えるモノ

Older Entry来年の話をすれば……?

Comments

あはは そのCMとっても良く覚えてますわ(^^ゞ
しっかり昭和の人ですから…。
 
タカヤ君本当にお手手が長いんだぁ。
カッコいいよ(*^。^*)
わ、ギリギリ昭和人(謎)なのがバレてもうた(爆)
長いお手手がダイナミック!!
いつ見ても見惚れる長さ♪
頭ちいちゃいし、手足長いし、やっぱりタカヤ君カッコイイ~わ~!

抜け初めて分かる、髪はなが~~~い・・・
え?昭和?? じゃ、その先は言いません(笑)
にゃんて結構胴長?ですよね、ベッドに寝て居られる時に何時もそう思います。手足を伸ばして警戒心無しでリラックスされて居られるときに長い~別の生き物に見えます。
窓を覗くとき等後ろ足で立って思い切り伸びている時特にね。
う~~ん。キレイにまっすぐだわぁ
げんも同じように手を伸ばしていることあるけど
つちのこみたいで(笑)
ぷぷっおもいっきり思いだしましたよ。
あのCM。立派な昭和人ですわ~( ´艸`)プププ
なっが~い!
何度見てもスマートだわ~。

カメラに収まりきらないっていうの、よくわかります。
長いしっぽを一緒に写したいときって難しいですもん。
うんうん
あったね、あったね・・・CM。
ワシも友達が少しずつおらんようになってきとります。
女子なのにぃーーーーん。
タカヤくんも
レンくんも
おばちゃんともながぁ~い友達でおってね ^^)
mixiからこんにちは(^^;)
んでもって
たかやクンはスリムだよね~。

例のオジ様に一度関さばの刺身、食べさせてもらったことあります。
泣くほど感動しました(T-T)
うぅぅ ヤバイ!!
どうして昭和人とばれてしまったのでしょう!?
あのCMのとおり 本当に長い・・・と漢字書き取りで書いてしまうと
×になっちゃうんですよね^^;

タカヤくんの 長ーーいポーズ 私は大好きです。
とっても スタイルがいいですよね♪
ながーーー。
手足が長いって かっこいいね。
くろ子は昭和人なんで
短いんですわ。(笑)
あこがれますなあ。
ニャンコのボクシング大会があったら
間違いなく優勝しそうですね(^_-)-☆
リーチが長いと喧嘩も強いです!



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索